AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

2024-07-01から1ヶ月間の記事一覧

激辛チップスとB級映画:内荒斗マリアの発注履歴。

あなたにこんばんは。 今日は火曜日。原稿の執筆に時間を割きました、運動不足な震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 キャラクター発注も無事に進んで、あとは清書作業を残すのみとなりました。 この調子で頑張っていただきたいと思いま…

映画『グランツーリスモ』の感想:新キャラ登場まであと少し。

(C) SONY Pictures 2023 あなたにこんばんは。 今日は朝から映画「グランツーリスモ」を観て満足していますな、震えるほどの映画好き、AlkanetBooks 代表の伊藤空彦です。 やはり、いい映画って素晴らしいですね! 緩急の差も見事にコントロールされていま…

家計簿と雑務に明け暮れる日曜日

三連休を楽しんでいますか? あなたにこんばんは。 朝から先に進まないので、やることをあらかじめ決めて進んでおります、震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 今日は日曜日。 大して、やることも出来なかったし、今日は家計簿やパソコ…

痛みと情熱: 伊藤空彦のアーティスティックな一日

(C) Asylum 2013 あなたにこんばんは。 今日は土曜日。 動画のアップロードをしました、震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 今日はお腹が痛いので、早い目に仕上げます。 こちらも観てくださると嬉しいですね。 【ゆっくり解説】伝説…

酷評する映画好きの伊藤空彦の感想:「ウィジャシャーク」は0点位なZ級映画。

(C)Media top 2020 あなたにこんばんは。 ウィジャシャークがあまりにもつまらなかったので、ここで酷評やっちゃおうかって考えている震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 たぶん、ウィジャシャークは酷評になりますが、デザイナーさん…

祝!チャンネル登録者100名様になりました。:これからの映画予定も。

(C) Asylum 2013 あなたにこんばんは。 今日は久しぶりに、シャークネードの2周目を観た、震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 ヴァンパイアの次は、エイリアン、車に続いて、サメ映画でした。️ 夏と言えば、おばけにサメ映画ですね。(…

映画好きの伊藤空彦が明かす内荒マリアの進捗。

あなたにこんばんは。 内荒マリアの進捗が進んでいるので、2週間後のキャラクター発注が楽しみな震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 内荒マリア『俺の方は良いから、自分の動画を宣伝しろよ。』 はい、解りました。 今日は動画のアップ…

動画進捗報告と新キャラ企画中。:『内荒マリアだぜ。』

あなたにこんばんは。 動画の原稿が昼までに書けましたので、一息ついていたら、17時が過ぎて、かかりつけ医2に行く時間が来てしまいましたので、ブログは一旦中断です。 医者から帰ってきて、体重測定も終えて、なんとか話をつけてもらいました。 薬をもら…

挫折と栄光を追う自動車メーカー『フェラーリ』の物語

(C) STX Entertainment 2024 あなたにこんばんは。 今日は朝イチで、映画『フェラーリ』を観に行ってきましたな、震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 エンツォ・フェラーリ氏の狂気とも言えるまでのこだわり。 元レーサーとはいえ、自…

外国人視聴者の欠如と動画チャンネルの課題:【英語ゆっくり】打ち切り。

(C) 20世紀フォックス 1979 ‐ 2003 あなたにこんばんは。 英語ゆっくりは意外にも、日本人に観られていたので、やり方を改めておく必要が出ましたな、震えるほどの映画好き、AlkanetBooks 代表の伊藤空彦です。 自分自身の動画のアナリティクスを観ていた結…

エイリアン:ディレクターズ・カット版のレビュー【ゆっくり解説】

(C) 20 Century Fox 1979 ‐ 2003 あなたにこんばんは。 今日はエイリアンのレビュー動画を作ったから、みんなに観てもらいたい 震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 暑い中、ここまでやるとは思いませんでした。 やる気がなかなか出なく…

映画を楽しむ新しい方法: Amazon Prime VideoとDVDレンタルの活用

あなたにこんばんは。 今日は病院の待合で、時間がかかりましたので、遅刻と縮小版でお送りしている震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 明日は土曜日なので、うまく行ったら動画をアップすることが出来るようです。 最近、動画投稿が出…

SFホラーの金字塔『エイリアン』の影響

(C) 20世紀フォックス 1979‐2003 あなたにこんばんは。 今日は時間が取れたので、映画『エイリアン。ディレクターズ・カット版』を観ることに成功しました。 SFホラーの金字塔的作品で、多くのゲームやアニメに多大な影響を与えました。 強いてあげるならば……

ドラキュラ/デメテル号最期の航海:伊藤空彦の挑戦

(C) Cygames Pictures 2024 あなたにこんばんは。 やっとのことで、動画を早く仕上げることが出来たので、漫画も描くことが出来ました。な、描かない漫画描き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 映画「ドラキュラ/デメテル号最期の航海」の動画をアップする…

英語ゆっくり:新境地への挑戦

(C) UNIVERSAL 2023 あなたにこんばんは。 今日は動画の原稿を書いていました、描かない漫画描き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 早ければ、明日公開しますが、SNS流入だと視聴回数にカウントされないので、SNS宣伝は控えようと思いますね。 前人未到の…

YouTubeでの出費計算書:『ドラキュラ/デメテル号最期の航海』を観ました。

昨日のブログがものすごいことになった。 あなたにこんばんは。 昨日のスターが20個もついてびっくりしている描かない漫画描き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。 今日は昨日計算した、「今までYouTubeにどれだけお金を注ぎ込んだ」か、書いてみたいと思い…