AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

(超ショート)ポジティブな変化を書こうと思ったがネガティブになるぐらいなら書かない。

あなたにこんばんは!

会社で嫌なことがあって塞ぎ込んでいる本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

愚痴を書くよりは、短めでいいから、最近良かったことを書きたいと思います。

 

1,000文字程度にします。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

ポジティブな変化。

そう言えば、はてな読者様が増えましたね。

34名とは言え、少しでも上がってくれたら嬉しいです。ありがとうございます!!

 

明日に備えて、早く休みますね。

 

会社で起きた嫌なことは、さっさと忘れます。

 

明日と明後日は『スーパーフォーミュラ最終戦』の日です。

 

今日はキーボードも満足に叩けません。

 

眼がチカチカしてきてはてなブログのエディタが眩しいのです。

 

眼が潰れそうで、腹が立ってきました。

はてなBlogのエディタにもダークモードを採用してほしいのです。

 

とにかく眼がチカチカしてきて気が狂います。

 

このままでは、1,000文字すら書けないかも知れません。

 

気力が限界になったら、書くのを止めます。

 

コルチゾールが出まくっていますので、作業興奮もありません。

 

それでは、今日は休みたいと思いますので、この辺で失礼します。