AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

フィットボクシング2でスター(成果)が150を超えた。

あなたにこんばんは。

朝早く起きたら、Excelの修行に明け暮れている本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

フィットボクシング2は後回しにしてしまうんよ。

 

そんな中で、時間をほぼ大事に使ったら成果が出たので、報告したいと思います。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

フィットボクシング2で★スターが150超えた!

努力すれば、報われるんですね。

 

これを知ったのが恥ずかしながら、えらい齢を超えてからだったので、それまでに気がつなかった愚かな自分を戒めたいと思います。

 

すべてのエクササイズで「★3」を目指すのは並大抵のことではできません。

 

それに、今日は仕事を無事終えてから運動を開始したため、全身に血が巡ったせいで、胃袋が痛くなっています。

 

運動あるあるなんでしょうかね?

 

今は落ち着いており、胃袋も何とか動いています。

 

胃が痛かった頃は、プロテインしか受け付けませんでしたね。

 

運動前に、バナナを食したのが好成績を収める原因になったかと思います。

 

カラダ年齢38歳は会心の出来でしたね。

アッパーコンビと、ストレートコンビが押し上げてくれました。

 

朝はとにかく調子が悪い。

 

今日は仕事でうまく行かなかったので、シーソーゲームみたいなもんで、バランスが良くなったかと思いますね。

 

朝は、とにかく調子が悪いので、ペットボトルコーヒーが欠かせませんでしたね。

 

砂糖入り缶コーヒーとペットボトルコーヒーでカフェインはだいたい足ります。

 

朝5時に起きようと思っても、睡眠欲が勝ってしまいます。

今日は22時すぎに眠りについたので、夕方のカフェインが効いているのだと思います。

 

カフェインは運動前に飲むと元気がでてきますが、夕方以降に飲むと、眠りにつけなくなります。

 

だから、朝はExcelの修行(勉強)に集中して、夕方に身体を動かすようにしました。

 

実際、ブログを書くネタにもなりましたし、調子が良いと言えます。

 

X(旧Twitter)のフォロー様数が順調に増えている件。

Xのフォロワー様数が順調に増えております。

これでも、怪しいアカウントを除いての上だったので、無事にきちんとしたフォロワー様になっています。

 

この調子で、目指すは4,000名をとりあえずは目指しますか。

 

お腹が痛いのに、何を食べてんだか。

韓国式チーズチキン味の焼きそばを食っていました。

 

インスタント麺なので、消化不良起こすのは目に見えておりました。

 

しばらくはお腹が痛くなります。

 

水を飲んで、内容物を薄めておりますが、そうなると胃酸が弱まるので、消化薬を飲まなければなりません。

 

消化薬が現在、うちにないので、しばらくは我慢しなければなりません。

 

そう言えば、★が150個超えたって、一年以上かかったな。

そう言えば、5ヶ月間も休止していたので、実際に★が150個超えたのって、1年以上もかかっている計算になります。

1年で割ってみると、151÷360=0.41の計算になります。

答えが1に近づこうと思ったら、色々あって分からなくなりますが、30(一ヶ月)で割ったら5.00になります。毎日やって、5ヶ月間の計算になります。

 

実際には、いきなり★3を取った科目もあるかもしれませんので、全トレーニング中★3が集まってきたのだと思います。

 

あれから、48日間も続けてやってきたので、そこは自信を持っていいと思います。

 

健康のために始めたフィットボクシング2も、もう1年は超えた計算になります。

 

今年の末頃に、フィットボクシング 初音ミクとエクササイズが出ると思いますが、僕はたぶん買わないで、フィットボクシング2を続けると思います。

 

 

 

北斗の拳でも動かなかったので、これで良かったと思います。

(ログインだけのズル休みもありました。)

 

今度は、スクワットなど下半身の筋肉を鍛えて、基礎代謝量を増やしたいと思いますね。

 

それでは、電子書籍の宣伝です。

電子書籍の宣伝です。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

kindle unlimited会員の方はタダで読めます。

そうでない方は、ワンコインで。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。