AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

節約に一歩進みました。(筋トレと弁当のおかずなど)

あなたにこんばんは。

日が落ちるのが早くって、日が昇るのが遅くなり、小さな秋を感じる本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日は電子書籍の書き出しをやらなかったから暇だったので、家計簿の計算を先に終了して、昼寝しましたね。

 

何もしないという贅沢な時間を過ごせることが出来ました。

 

疲れが溜まっているんでしょうかねぇ。

筋トレ疲れなので、心地いいはずですが。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

筋トレ疲れなので、心地よく眠れた。

体脂肪率が若干下がって、体型を維持できているのが素晴らしいです。

 

昨日の腹筋ローラーが効いているように感じます。

昨日は、30回転がしました。

 

 

今日もフィットボクシング2は鬼モードでした。

左右ステップが失敗ばっかりして、「しっかり」と「鬼モード」の足を引っ張りました。

 

身体年齢39歳は会心の出来になりましたね。

鬼モードで疲れるのかと思ったが、そこそこトレーニングができました。

 

今日はあまりにも暇だった(電子書籍の執筆を諦めた)ので、時間を自由に取ることが出来ましたね。

 

 

今日はフィットボクシング2の鬼モードと腹筋ローラー35回(30回1セット5回1セット)をやりましたね。

弁当用のおかずを作った。

 

弁当用のおかずは、結局2品作りました。

発生した負債の解消をするために、今回はスーパーに行ってきましたが、国民健康保険代以外は支払っていません。

 

今日使ったお金は2,900円のみです。

 

そうです!節約のために、インスタントコーヒーを買いました。

これで、昼食時の缶コーヒー代を浮かせることが出来るので、かなり軽減できるかと思います。

 

来週のラテマネーを減らすことが出来るのが、素晴らしい結果になる。

 

お湯は昼ごはん時に完成するので、これを利用させてもらいます。

 

弁当だけでは、はっきり言ってお腹が足りませんので、これの糖分でちょうどよくなります。

マイエレメントがスパイダーバース超えだと?

 


www.youtube.com

 

ここでは、詳しく見れば、『国際的な興行収入』であり。

フェイク情報が出回っているのが残念です。

 

TEEシャツが臭い。

TEEシャツから匂いが漂っている。

脇のあたりがポップコーン臭がする。

 

これを臭いと取るか、いい匂いと取るかで評価が変わってくるが、僕は後者だ。

 

いかんせん、汗が臭ってきたら、TEEシャツを変えようと思いますね。

 

もう、自宅にいる時は、パンツ一丁でええのよ。

 

毎日シャワーに入っていますが、これは追いつかないな。

 

明日までにはやるべきことが多いから、さっさとやっちまおう。

 

電子書籍の宣伝をします。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍があります。

 

 

 

kindle unlimited会員の方はすぐに読めます。それ以外の方は、ワンコインで。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。