AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

今日は何も無い一日でしたね。

あなたにこんばんは。

今日の晩飯は南インドカレーの本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日は何も無い一日でしたね。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

フィットボクシング2で、そこそこの成果がありましたね。

今日は久々に、鬼モードをやりました。

流石にしんどかったですが、難なくこなせましたね。

スウェーバックの失敗が成績に響きました。

 

鬼モードはきっつい。しかも、一度鬼モードにしたら元に戻せないので、買ったばかりの人は、慎重に吟味してほしいものです。

 

ただ、鬼モードはやり遂げたあとの達成感がひとしおなので、やってみて損はないと思います。(フィットボクシング2を買ったら無料で出来ますし。)

 

今は、汗だくになってTEEシャツを脱いでいます。

 

夏の暑さは、この上ないですね。

冬にやったら身体がポカポカしますか。

 

夏もそろそろ終わります。

これから迎える冬に向けて、着々と準備をしています。

 

お腹が空いたら、これをやっておきたい。

今は、晩ご飯を食べたばかりなので、すぐに運動というわけには行きませんが、お腹が空いたら、運動をしたいと思います。

 

予定としては、腹筋ローラーを30回転がそうかと思います。(10回3セット)

 

パワーグローブも持っていますので、これを着用して、やってみたいと思います。

 

僕はこれのレッド/Mサイズを持っています。

色も選べますので、お好みの色で買ってみてくださいね。

 

ダンベルやバーベルなどの持っている感じが変わります。

 

純粋に運動が楽しめるようになりますので、これを持っておいて損はないです。

2,000円で買えます。

 

今日はたくさん食べたが、栄養が足りないのかも。

今日は遅くに朝食を摂ったので、お腹があまり空いていません。

 

昼ごはんは、かけそばだけだったので、プロテインを追加で食べることにしました。

 

 

今日はブリオカフェでモーニングを頂きました。

ウェイトレスさんのミスで、普通の目玉焼きのはずがベーコンエッグになってしまいました。

 

これは運がいいですね。😹

 

筋肉量が減ったので、ここは何とかしたいところです。

 

ストレスが溜まっているのかな?

知らない間にコルチゾールが出ているのかも知れませんね。

 

とりあえず、腹筋ローラーで様子を見たいと思います。

 

お腹が空いたら、トレーニングを開始したいと思います。

今回は、脂分も多いので、狙いをつけたいと思います。

 

天穂のサクナヒメをプレイした。

天穂のサクナヒメは、やったらやった分だけ報われるから、好きですね。

 

発売はマーベラスですが、開発は『えーでるわいす』です。

 

良かったら、ゲーム夜話をご覧くださいませ。


www.youtube.com


www.youtube.com

それでは、電子書籍の宣伝です。

 

電子書籍の宣伝です。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

朝を制したら、人生を制するという本です。

 

最近、朝活が出来ていませんので、もっと早く寝るようにしたいと思います。

 

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございます。