AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

バカが台風に乗ってやってくる。

あなたにこんにちは!

ゆっくり過ぎて台風がやってくるのが今晩遅くから明日にかけてになった本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

ラジオを聴きながら、ブログを書いているので、気が散っています。

 

取りまとめがなかったら、大変申し訳無いです。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

バカが台風に乗ってやってくる。

今回は、コロッケを買っていません。

コロッケ売りにとって稼ぎどきですが、僕はラジオを切って、ゆっくり動画をかけながらブログを書いています。

 

You Tubeを観ながら書いていると筆が遅くなります。

 

今日は直属の上司が休みなので、あらかじめ用意されていた仕事をこなしましたね。

 

健康面で進歩がありましたね。

内臓脂肪が少し減ったのがありがたいですね。

 

血中脂質を減らす薬が効いているのは間違いないです。

 

体質に改善が観られたのが、嬉しい限りです。

 

フィットボクシング2は、午後にプレイしました。

今回は、オールジャストにならなかったのが悔しいですね。

緊張の糸が切れて、後はだらだらになりました。

 

連続アッパーがうまく決まらず、ミス3になったのが残念です。

 

これでも、身体年齢36歳はクリーンヒットだったと思います。

 

健康に良い状況になってホッとしております。

 

身体を動かさないと気持ちが悪いですね。

 


www.youtube.com

この動画で起きた事件は胸糞が悪いですが、この動画の作者様の投稿は非常に興味深いですね。

 

ただいま18時13分ですが、雨が降っている場合を除いて、何の異常もありません。

 

これから台風がやってくるかと思うと、気が気でなりません。

 

18時26分現在、風がかなりきつくなってきました。

 

台風、本番を迎え入れます。

 

キャスリーン氏、今度こそクビか。

 


www.youtube.com

キャスリーン氏の契約終了によって、ルーカスフィルムの動向が少しは良くなるんじゃないかと。

スターウォーズもインディー・ジョーンズも、興行成績が悪くなっています。

 

ディズニーが買収してから、ポリコレに沿った怪作ばかりになってしまいました。

 


www.youtube.com

 

ディズニー最強の隠し玉の正体は、『旧作の映画上映』

これは僕にとっても楽しみであり、これからどうやって展開するのか?楽しみであります。

お盆なので、このポストを。

お盆なので、このポストを掲げます。

 

我が父は、次男坊より後に産まれたので、『伊藤家先祖代々の墓』に入れてもらえず、実家の仏壇に飾ってあります。

 

実家を継ぐことになったら、仏壇の保存が条件となるでしょうね。

 

お盆なのに、実家に帰っていない。

少し罰当たりですね。

 

業務スーパーさんで美味しいものを買ったぞ。

名前は知らないが、エビ味の醤(じゃん)を買ってきました。

かなり塩味がキツいが、喉が渇いてきた以外はとても美味しいですね。

 

ポストもしていませんし、写真に撮っていませんので、ポストはありません。

 

やたらと喉が渇くのは、運動後しばらく経ってないか、晩御飯の塩味がきつかったせいかも知れませんね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

そうです!そうです!麻蝦醤(まーしゃーじゃん)です。

干した海老の旨味がギュッと詰まっています。

 

姜葱醤が切れたので、もういっぺん買おうと思ったが、別の味があって気になったので、これを買いましたね。

 

とっても美味しゅうございました。

 

最後に電子書籍の宣伝です。

電子書籍の宣伝です。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

明日は、電子書籍の執筆を進めたいと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。