AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

ダイナビーを手に入れましたが、上手く動きません。

ダイナビー(スピナー)を手に入れましたが、使い方が上手く解ってない本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

後で、動画で調べようと思いますが、どうやったら上手く回るんでしょうか?

 

今日はショートショートで行きます。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

ダイナビーが手に入ったが……。

Amazonでお値打ちなダイナビーが売っていましたが、残り3個に押されて、思わず買っちゃいました。

 

 

 

スピナーってどうやってやるんでしょうか?

今は離れてしまった、YouTubeで探してみますね。

YouTubeにないのか?探してみますね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

動画で早速見つかりましたね。

まさか、HIKAKINさんもやっていたなんて。8年前の動画になります。

HIKAKINさん、若々しい印象です。

 

それにしても、上手く動きません。

 

それだったら、ネジマキ式のを買えばよかったかな?

 

ちょっと練習が必要とのことだったので、しばらくは練習する羽目になりますね。

 

今日は、右肩が脱臼気味なので、あまりやりません。

肩甲骨辺りが痛いのです。

 

ネジマキ式のはいくらで売っているんでしょうか?

 

 

ジャイロボール 自動でなんとか見つかるレベルですね。

 

初心者はYouTubeなどで良く調べてから、買ったほうがいいかも知れません。

 

もう少し練習しますが、疲れも溜まっていますので、程々にします。

(まだ、フィットボクシング2をやっていない。)

 

体調がリセットされているのかも知れません。

最近、晩御飯はおそばばかり食べています。

 

調理時間が短くて美味しくとれるのが、いいねってことで。

 

最近、晩ごはん後に眠気が襲ってきます。

 

もう、お疲れなのでしょうね。

 

ブログも夜6時半になって、あわてて書いたりしています。

 

それでは、少し休みますね。

 

今日も電子書籍の宣伝はしません。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。