AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

ショートショートで行きます。(2023年6月10日のブログ)

 

 

今回は挿絵無しで行きます。

 

あなたにこんにちは!

朝から調子が悪い本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今回はショートショートで行きますね。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

仕事探しは順調だが……。

仕事探しは順調だが、なかなか思うように行きませんね。

 

今狙っているのは、ネットスーパーの配達のパートタイム。

 

健常者向けだが、働く時間が好条件なのです。

 

早く応募しないといけないのですが、履歴書が書けないので、躊躇しています。

 

今日は昼寝もしましたが、体調がどことなく悪いですね。

 

ブログでの稼ぎも少ないですし、動画に至っては収益化していないので、失敗としか言えません。

 

唯一の心の拠り所は、投資をして順調にたまっていることでしょうか。

 

食事が貧しいので、栄養が偏っているのも事実だったりします。

 

カップ麺は食べるんじゃなかった。作るのがかんたんなのですが、栄養がないですね。

 

めまいもしてきますし、キーボードもうまく打てません。

 

ブログを書く時間も取れないし、ここは思い切って休もうかと思いましたけど、それも言ってはいられませんですね。

 

ゲームについて書こうと思います。

 

Switchのゲームに復帰しました。

この後になって、負けてばっかりいます。

 

負けた時は、組み合わせが悪いのかもしれませんので、逃げたほうが良かったのかもしれませんね。

 

それから、通信エラー(たぶん、このユーザーはWi-Fi接続でやっているのだと思います。)のせいで、無効試合になったりもします。

 

僕は有線接続でやっていますが、こればかりは自浄効果は期待できません。

 

夕里子がバグだったので、真占のジナのおかげでなんとか勝てました。

 

その後のセツの発言で、『極端な状況ではないと拓けない』にたぶん、僕がグノーシアになることで、キャラクターが調べ上げることができれば良いのではないかと思います。

 

グノーシアには進んでなることが出来ますから、それをやってみてはどうだろうかと思います。

 

セツは言いました。『後少しなんだ』と。

 

物語は、中盤に差し掛かり、後半戦になっています。

 

後少しなんです。

 

銀の鍵は、どう進めば良いのか教えてくれません。

 

体調が悪いので、少し休みます。

今日は昼寝もしましたが、精神的にしんどかったのです。

 

たぶん、普段から全力を使っているので、疲れがたまっているのだと思います。

 

土日は電子書籍の執筆に使いたいのですが、インプット不足により、何をアウトプットすれば良いのか解りません。

 

平日の朝晩にブログでアウトプットしていますので、土日用の切り替えが上手く行っていないのです。

 

筆記開示で普段考えていることは、紙に書いているのですが、どれもまとまっていません。

 

明日がありますので、その辺で賭けてみたいかな?と思います。

 

東方Projectの音楽は刺激が強めですね。

 

集中力が上がりません。気が散って仕方がないのです。

 

ただ、作業興奮が上がってきているのは確かです。

 

興奮させるんだったら、ゲームミュージックは最適解かもしれません。

 

チルアウトな音楽を探さないといけませんね。


www.youtube.com

 

ようやく見つけた動画を作業用のBGMにいたします。

これでようやく落ち着いてきましたね。

 

これとカンナビス香で落ち着いてきましたね。

 

残り時間も差し迫っています。

 

体調を整えるために、今日は早く寝ようと思います。

 

昨日は、インド映画『RRR』の6周目を観てきましたね。

 

新しい発見が少しありましたけど、ガンジス川でラーマが橋の上に立っていた時に、インド人が何やら叫んでいましたが、これは後の『母なるインドに祝福を!』っていうシュプレヒコールだったのを見つけました。(その時は字幕なし。)

 

これからの映画は、リピーターが物を言う時代になりました。

情報量が多くなりますので、何度も観て見つける小ネタが多くなると思われます。

 

今回も電子書籍の宣伝をしません。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。