AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

無題(2023年5月29日のブログ)

あなたにこんばんは!

今日は体調不良で会社を休みました本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日は体調不良により、かなりのショートにします。(体力に余裕があったら追記します。)

 

それでは、ゆっくりしていってね。

体調不良により、ブログを休みます。

そのまま休むよりは良いかな?と思って、書ける範囲内で書きます。

 

今日は体調不良により、会社を休むようにしましたね。

 

8時30分に会社事務所が開きますので、その時に電話。

 

休む許可がおりましたね。

 

会社を休んでいる間は、罪悪感が芽生えてきてゲームが出来ませんでした。

 

そして、会社の時間が終わってからゲームをはじめましたね。

 

朝に再び眠ったら調子が良くなってきました。

それにカフェインのとりすぎで、吐き気がして、苦労しました。

 

自販機に820円も使ってしまいました。

 

今日は、新しいゲーム(タワーオブアプリヴァル)とプロテインを買ったので、10,820円使ったかな?

 

家計簿の集計に時間を割きたいので、あまりお金を使いたくありません。

 

そして、僕が現在。舌が膨張する病気にかかっていますので缶コーヒーはなるべくと摂らないようにしたいと思います。

 

カフェインのとりすぎで眠気が襲ってきます。

 

現在は爽健美茶を飲んでいますが、カフェインレスティーをお湯で温めて飲んだらだいぶと楽になってきました。

 

温かいものが体に良いかな?と感じます。

カフェインレスティーが残っていてよかったです。

 

温かいお湯でいれて飲む紅茶は格別です。

 

今日は夕方頃にゲームが出来たので、安心して眠れるんじゃないかと。

グノーシアは仲間が次々と吊るされてしまったので、最後の方でパワープレイが出来ました。

 

ジョナスと同盟になっていなければ、負けたかもしれません。

 

ククルシカはバグでした。

どっちみち追い詰められたんじゃないかと。

 

グノーシアで勝利したのは珍しいです。

嘘をつくのもいい経験になりました。

 

ザ・タワー・オブ・アプルヴァルはインディーズ作品だけど、面白いですね。

最近のインディーズは、素材が良いのか?面白い作品は徹底的に面白いですね。

 

巷で噂の東方Projectも面白いと思いますが、僕は弾幕系シューティングが苦手なので、ゆっくりで追わせていただきますね。

 

それでは、体調不良になっているので、ここまでにいたします。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。