AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

空彦の日常 - 暇を楽しむ漫画描きの物語

あなたにこんばんは。

明日の到着が楽しみで、暇を潰しておりました描かない漫画描き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日はネットカフェに行って、聖☆おにいさんを1~5巻まで読んで、日本刀の素晴らしさを知って、時間を潰しておりました。

 

宅配便さんには、GuitarLifeLesson1が午前中に届くように手配しました。

 

今日の作業場のBGMは『ALI PROJECTのベストアルバム、愛と誠』を聴きながら書いています。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

 

映画感想漫画が描けなくてすみません。

映画感想漫画が描けなかったのは、ただひたすらに僕の怠慢です。大変申し訳ございませんでした。

 

今日はネットカフェに行って『聖☆おにいさん』を1~5巻まで読んで、明太子パスタを食べて、あれから、宅配便さんに午前中に届くように手配しました。

 

Blueskyしかやっていませんので、ブラウザで連結できないのが非常に残念です。

(LINEは知人の連絡用です。)

 

良かったら、Blueskyでフォローしていただけると嬉しいです。

嬉しい知らせです!!

 

BlueskyがPCでも出来るようになりました。

こちらです。

bsky.app

良かったらフォローお願いします!!

bsky.app

 

これでXとは、おサラバできます!!

月額980円の支払いが痛いですが、これでも続くようでしたら、訴えるつもり(民事訴訟)なので、生暖かい目で見つめております。

 

まぁ、某I氏がログインしていないアカウントを削除してくれたら良いのですがね。

 

まぁ、それはともかく、懸念していた材料が解消されましたね。

 

Bluesky楽しいよ!

ジャック・ドーシーがTwitterから独立したから、安心して楽しめますよ。

 

これからも、Blueskyを推してゆきますので、良かったら入ってね!

 

映画感想漫画もPCから直接読み込めるようになりましたね。

ネットカフェで聖⭐︎おにいさん読んでいます。😹

伊藤空彦@AlkanetBooks (@alkanetbooks.bsky.social) 2024-04-24T00:35:22.079Z

bsky.app

 

今日のお昼は明太子のパスタ🍝です🍝😹 それでは、いただきます♪😹

伊藤空彦@AlkanetBooks (@alkanetbooks.bsky.social) 2024-04-24T02:14:42.241Z

bsky.app

 

もう、最高です!

パソコンで読み込めるようにしてくださった、ジャック・ドーシーさんには感謝です!

 

そして、Twitter(現:X)には戻らないことにしました。

Xのフォロワーさんと別れるのは辛いですが、これもログインを許さなかったTwitterを怨みます。

 

特に『羅威堂』関係(忍者界隈)の皆様と別れるのがツラいです。

 

以前のような、招待制が切れたので、誰でも入れます。

 

映画感想漫画は『GODZILLA 怪獣惑星』か『陰陽師0』にするか迷っています。

どちらも、ネタとしては急ぐものでもないし、PCからでも読み込めるのが解ったので、これは良い収穫です。

 

明日は、『GuitarLifeLesson1』が届きます。レビューブログ楽しみにしてね。

(C)HORI 2024

これと、エクスプロージョン社のプロテインを買ったので、今月期のクレジット代はべらぼうに高くなります。

300g3,300円のプロテインを買うよりは安いと思うので、長い目で見ることにしました。

 

来月期からは無給生活になりますので、失業給付手当をもらわないといけません。

 

足しげく、ハローワークに通うことになりますね。

8月8日まで、忙しくなります。

 

今年のゴールデンウィークは何をしようかな?

今年のゴールデンウィークはとにかく休日が長いので、ハローワークにも行けませんし、とにかく暇です。

 

ゴールデンウィークの予定は特に決まっていませんので、奈良国立博物館に行きたいと思います。

 

多少の混雑は仕方がないと思いますが、これも休めるときに休めるようにしたいと思います。

 

映画の方も、4月26日から『ゴジラ 新たなる帝国』が始まりますので、それに合わせて観に行きたいと思います。

 

Blueskyの方も、もっとやってゆきたいと思います。

映画感想漫画をお楽しみに!!

(YouTubeチャンネルは放置しっぱなしなので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。)

 

Blueskyしかやっていません。

良かったら、Blueskyを始めちゃってください!!

昔のTwitterの頃の温かい雰囲気が楽しめます。

 

SNSって、こんなんだったか。って思えてきます。

 

LINEは知人の連絡用ですので、特に公開はしてはいません。

(家族とも連絡を絶っています。)

 

電子書籍の宣伝をします。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

Kindle Unlimited会員の皆様はタダで読めます。

そうでないなら、ワンコインでお釣りがきます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。

 

もし気に入ってくださったら、はてなスター、読者登録、コメントがあれば、一人の人間が笑顔になります。