AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

緊急報告: デジタルデトックスと部屋の整理

緊急ですみません。

Twitterが強制ログアウトしましたので、Twitterで連絡を取ることが出来ません。

 

お金のかかっているのにログインが出来ませんので、この際ですから、Premiumを解除したいと思います。

 

月額980円が浮けば良いのですが。

 

複数アカウントを持つと凍結の恐れがありますので、月々の支払いを何とかしたいですね。(前回の支払いは3月27日)

 

今日はFM三重の『ゲツモク』を聴きながら書いています。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

デジタルデトックスの必要が出てきましたね。

今までいかにTwitterに頼り切っていたのか?

これを思い知らされましたね。

 

Twitterに現在、メールで問い合わせていますが、Premiumの解除だけでも進んでくれたら良いなと思っています。

(お金がかかっているので、ただ事じゃないのです。)

 

そして、Twitterに気を取られていたのか?歯医者で虫歯治療を忘れてしまい、2週間の置いてきぼりを喰らいました。

 

そして、Noteも退会しました。

不必要なものは徐々に削っていきたいと考えております。

 

今日は暇だったので、イライラしていましたね。

だったら、前もって歯医者に行けよってなりますね?

 

Twitterが突然使えなくなる。これがどんなに恐ろしいことか?

これを身を持って思い知りました。

 

2段階認証をしないと凍結を食らうので、2段階認証を使うようになりましたが、スマホの方で2段階認証アプリを使いませんでした。

これ故に、bitFlyerのアカウントにログインができなくなりました。

幸い、ビットコインを預けていませんので、被害は0でしたが。

 

段々と不便になっていくような気がします。

 

Twitterはこれを機会にやめようと思います。

FM三重さんがメッセージを読んでくれないと生存確認が出来ません。

 

非常に緊迫しております。

Twitterはフォロワー様が3528名。これを一気に失うのがつらいですが、今までTwitterに頼り切っていたのか?

 

これを機会にデジタルデトックスを始めたいと思います。

 

4月はあまり動けないので、アナログなことに夢中になりたいです。

幸い、音楽が聴ける環境下にいますので、音楽をかけながら読書にハマりたいと思います。

 

2017年6月3日から始めたので、7年目にしてTwitterを辞めることになりました。

 

これからはBlueskyを中心にしようと思いますので、こちらのフォローの方をよろしくお願いします。

 

150名のフォロワー様のご愛顧ありがとうございます。

3,528名からの150名なので、温度差が激しいです。

それに、Vtuberのフォローが多いので、交流が少なめです。

 

4月は油断をしたら暇になってしまうので、それを埋めるべく予定表をびっしり占めたいと思います。

 

4月4日までは暇なので、どこかに散歩に出かけて、すっきりしたいですね。

 

4月16日に歯医者に出かけなければなりませんので、それまでには間に合うと思います。

 

この4月は、色々なことが多くありますね。

 

僕は有給休暇の消化月間なのですが、特に頼っていたTwitterに裏切られる形になってしまいましたので。

SNSの発信はBlueskyしかありません。

 

Facebookは詐欺広告が多いことと『リア充爆発せよ』との事だったので、インスタともども、やっていませんし、やる気もありません。

 

思わず、身体が反射的にTwitterを見ようとします。

Twitterはやってないんだったっけ?自分の反射的な習慣の恐ろしさに身震いします。

 

今までイライラしていましたが、ゲツモクを聴いて、少しは落ち着きました。

 

過ぎてしまったものは、仕方ありません。

 

僕はこれからどう過ごせば良いのか?改めて考え直さなければなりません。

 

晩ご飯を食べてから、部屋を片づけたいと思います。

 

Blueskyの温度差にはびっくりしています。

150名のフォロワー様なので、新鮮な気持ちにはなったかと思います。

 

これからの予定。

4月の予定をざっと挙げます。

4月4日 職業訓練プログラムの説明会。

4月16日 歯医者に虫歯治療に行く。

4月25日 前の会社の給料日。

4月28~29日 GuitarLifeLesson1が届く予定。

4月30日 シン・ゴジラ:オルソが届く予定。

 

油断していたら、暇人になってしまいますので、定期的にハローワークに通って、情報をかき集めたいと思っています。

 

まずは、資格を取ることから始めたいと思います。

1ヶ月間も余裕がありますが、気を抜くとあっという間に過ぎてしまいます。

 

まずは、部屋をきれいにして、どんな事が起きても良いようにします。

 

電子書籍の宣伝をします。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

 

Kindle Unlimited会員の皆様はタダで読めます。

そうでないなら、ワンコインでお釣りがきます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。