AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

寝不足で余分にお金がかかった日が今日。

あなたにこんばんは。

寝不足でお金が余分にかかりました本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日はケーブルテレビの検査員もやってくる日だったので、あまり自由な時間がありませんでした。

 

体力がほしいのか、セブンイレブンに寄ってしまい、ささみ梅しそ揚げを2本買って、ゲーミングカレーメシなるものを購入いたしました。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

隠れ寝不足。22時~23時半まで記憶に無し。

今日のポストをご覧くださいませ。

ポケモンスリープはスマホの画面を寝る前に注視するので、ポケモンスリープは面白かったけど、先週いっぱいで引退しました。

 

22時から23時半まで記憶に無いのですが、何をやっていたのでしょうか?

6時間4分しか眠れませんでしたので、朝起きても、意識的な活動が一切できませんでした。

 

ちょうど、あるサービスで統合失調症の陽性反応が出ている困った人が現れて、コメント欄を荒らして回ってきました。

 

それに対する怒りだったら、何ら不思議はありません。

 

具体的には無視をしましたが、眠りが妨害されたという被害は被ったので、正直に言えば困りますね。

 

生活保護を受けているので、賠償金の支払いを訴えても支払い能力は皆無でしょうし。文字通りの『無敵の人』です。

 

とんでも無い人を相手にしてしまったように思えます。

自販機(缶コーヒー代)が550円もかかってしまった。

せっかくサブスクを整理しても、無駄遣いをしてしまったら元も子もありません。

 

ブログだって書いた処で収入があるわけでもありませんし。

 

缶コーヒー代だけでも、550円もかかってしまった様です。

 

作業のために、ドーパミンを出さなければなりませんので、必要悪だと思っています。

 

ゲーミングカレーメシのおかげで、ブログだけは書けそうです。

このゲーミングカレーメシ。何とジンジャー味でカフェインとアルギニンが摂取できるみたいですね。

 

早速試してみました。コンビニの場所は、セブンイレブン。大手コンビニだったら、あるはずです。

 

税抜き298円ですから、税込321円です。

 

味はジンジャーが強化されたから、さっぱりとしてキーマカレーになっています。

カレーメシなので、カレーは混ざっています。

カレーとご飯を溶け合わすという逆転の発想で、カレーメシが出来上がっています。

 

今日のフィットボクシング2はずる休みをしたいと思います。

 

寝不足で経済損失を出しました。

まずは、勉強できる頭を持たなかったことで、時間的損失を被りましたね。

 

時間は残念ながら取り戻せません。

取り戻す方法があるとしたら、早く眠るだけです。

 

現在は、東方Projectさんの音楽を聴きながらブログを書いています。

ブログは今やレッドオーシャンなので、誰も手を出していません。

 

気軽に儲けたいなら、ずんだもんのYouTubeでしょう。

 

セブンイレブンで、681円。自販機で550円。

1,231円の損害を被りましたね。

 

1,231円で済んだというのが、正しい答えでしょうか?

誹謗中傷目的の捨て垢の攻撃で、精神がやられました。

 

自衛策はもっと練らなければなりません。

 

それよりも、今は精神的ダメージの治療が先でしょう。

知らない間にオーヴァードーズをしてしまったので、心の薬を飲まなかったのが、残念なところです。

 

僕みたいに、長期間飲むのでしたら、何曜日の飲むのか、ラベル付けをしてほしいなと思います。

 

怒りは、心の弱さを隠す刃かな?

正直に言えば、人にあまり期待することは止めておこうと思います。

 

怒りの感情が出るってことは、まだその人に期待をしているからであって、本当にどうでもいいのでしたら、何も感じないのだから。

 

X(旧Twitter)では、ブロックをしました。

僕を馬鹿にするのは構いませんが、投資家を侮辱するのは許せません。

 

狩猟生活をすれば食費にお金がかからないと言いますが、それを捕らえる道具だってお金がかかっていますし、そもそも、生活保護を受けていることでかなり優遇されているってことに気がついてほしいのです。

 

占いを辞めて、脱スピをしたのも、スピリチュアルが人を救える話ではないからです。

占い師けんけんさんのYouTube動画の表紙は『みんなを不幸にするもの、それはスピリチュアル』だと断言しています。

 

占いで人を救えない。僕はそう思っています。

占い師けんけんさんの観相学は、自分が危険を察知して、悪い人と関わらないようにするための統計情報だと思っています。

 

今日は早く寝るために、万全の注意を払おうと思っています。

 

それでは、おやすみなさい。

 

最後に電子書籍の宣伝です。

電子書籍の宣伝です。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

kindle unlimited会員の方はタダで読めます。

そうでない方は、ワンコインで。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。