AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

Twitter社の対応に不満爆発

(C)HORI 2024

あなたにおはようございます!

朝のこんな時にブログを書きます。

 

よって、予約投稿はせず、そのままアップします。

 

GuitarLife Lesson1が4月下旬になって、これから楽しみでしかがありません。

 

5月1日はシン・ゴジラ:オルソが届きますので、クレジットカード決済がかなり怖いですね。

 

Amazonさん、クレジットカード決済が発送時に成立するから、いつクレジットカードががくんと上がるか?

 

作業場のBGMは『Pickup Mie ~ポミー~』を聴きながら書いていますが、ブログ後半は気が荒れてしまったので、別のBGMを聴きながら書いています。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

パーキンソンの法則が時間でも生きている。

『収入が増えれば増えるほど、支出が膨大に膨れ上がる。それはお金と時間両方に言えることだ。』パーキンソンの法則です。

 

時間がありと余るようになって、Twitter社(現:X)の誠意がない対応にイラッとしています。

 

「ログインが出来ません」「2段階認証すればぁ?」『はぁ?!

 

Twitterのテンプレ返しにもイラッとしています。

日本語で『ログインが出来ません』と言っているのに、英語で返すとは何なんだ?と思いました。

 

こうなったら、楽天カードさんにも訪ねようかと思います。

 

ログインが出来ないんだから、そもそもサービスを受け取っていません。

月額980円はもったいないと思います。

 

2段階認証は一度トラブっております。それ故にbitFlyerさんのアカウントが凍結しました。

 

2段階認証をするには、アプリの力を借りなければなりません。

そして、ログインをしている時に連結をしないといけませんので、携帯電話番号のSMSに流れると思っていたので、それが来ないのって、乗っ取りに遭ったんじゃないかって思うのです。

 

Twitter社の誠意がない対応にイライラが爆発していますね。

 

そして、WindowsメールもOutlookに移行させたいがために、段々と不便になっていくような気がします。

 

返信したメッセージを確認できなかったため、相手に届いていないんじゃないかって思います。

 

プライバシーを護るためだと言って、本人がアカウントを削除して欲しいと言っても聞き届けてくれない。

そんな間にも、有料プランがそのまま維持される。不愉快極まりないです。

 

気分を変えてきました。コーラ一本で安上がりな僕。

コーラを飲んで動画を観ていると、その様式に飽きてきて、何かをアウトプットしたいという欲に駆られました。

 

流石に糖分を定期的に補給しないと、頭が働きません。

 

ネガティブなことばかり考えてしまいますので、自宅近くの自販機には助けられています。

 

窓を開けっ放しにして、スケジュール帳を書き直して、今まではうどんを食べていましたが、ご飯を炊き直そうかと思います。

 

www.youtube.com

懐かしいものを見つけました。

『余命検索サービス X-day』だそうです。

僕も良くSEGAのアミューズメントパークでお世話になっていました。

 

ハッキングにあったのか、変なメッセージが流れてくることもあったので、パスワードを変更しようかと思います。

使い回しは良くありませんが、憶えてられないのも一理あります。

 

記憶力がないわけではありません。

以前、楽天証券さんのパスワードを忘れてしまったため、ご面倒をおかけしました。

 

つまり、ノートか何かに書いて、パスワードを管理しないといけないのです。

 

我ながら、頭が悪いと思います。

 

Twitter社のテンプレ返しにもようやく慣れてきました。

『ログインが出来ない』相手に『ログインして[設定]を変えてください』には、イライラが爆発していますね。

 

そもそも、2段階認証にせよと言ってきたのは、Twitterじゃないですか?

Xになってから、おかしなことばかりがでてきます。

 

インプレゾンビにも嫌気が差していますし、Twitterで先にブロックしてきた奴にもイライラします。(後に初めてブロックをしました。)

 

まだ、Blueskyは未開発なので、はてなブログやNintendoSwitchで連結が取れませんが、漫画の方は、はてなブログ経由でやれることが解っているので、そちらでやってみたいと思います。

 

電子書籍の宣伝をします。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

Kindle Unlimited会員の皆様はタダで読めます。

そうでないなら、ワンコインでお釣りがきます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。