AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

今日は体調不良により、一切の行動を取りませんでした。

 

あなたにこんばんは!

昨日はなかなか眠れなかった本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日は体調不良により、一切の行動を取りませんでした。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

今年の伊賀上野シティマラソンと津シティマラソンを棄権します。

今年の伊賀上野シティマラソン運営からTシャツとプログラムが届きましたが、今回は棄権します。

 

理由は、十分な練習時間が得られなかったことに挙げられます。

 

練習無くして、十分に走ることが出来ません。

 

これも泣く泣く決断した結果なので、悔いはありません。

 

記念品としてTシャツは着ようと思いますので、ありがとうございました。

 

今日は体調不良により何もしなかった。

今日は背骨と脇腹が痛くて布団から出られなかったのです。

 

少しだけ眠って体力を回復してから、エディオンとスギ薬局にでかけましたね。

 

エディオンで目覚まし時計を買ってきました。

 

スヌーズが付いていますが、今度こそはちゃんと起きるようにしたいなと思います。

 

ベルがけたたましく鳴り響くので、多分起きれると思います。

 

今日は体調が優れず、買い物をしたらさっさと眠ってしまいました。

 

ロキソニンが役にたって、体調不良を治すことが出来ました。

薬で誤魔化しているせいもあるかも知れません。

 

ブログが書けるほどに回復しましたので、こうしてブログを書いています。

 

明日は、自分がやりたかったことをやりたいと思います。

体調不良になっても、頭痛薬を飲んでやり過ごすことが出来ますね。

 

26日の湯守座さんに行けなくなってしまいました。

26日に野暮用が出来ましたので、湯守座さんに行けなくなってしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

 

26日は自宅でできることをやろうと思います。

(伊賀上野シティマラソンも同じ日に行われます。)

 

4連休を味わっております。

今日はコロナワクチン予備日でしたが、休んで正解でしたね。

予定に含まれているので、有給休暇が取れました。

 

会社のみなさん、ご迷惑をおかけいたします。

 

4連休ですが、その一日が終わろうとしています。

 

明日は何かをやろうと思います。

私生活上、厳しいことになりましたね。

 

部屋の掃除とかもやってみたいですね。

捨てることが出来るごみはなるべく減らしたいですね。

 

明日は金曜日なので、燃えるゴミの日です。

 

部屋の掃除は、今日からでも始めることが出来ます。

 

せっかくの4連休、無駄なく過ごしたいですね。

そのうちの1日が終わりました。

 

これからの予定を見直す。

これらの予定を見直そうかと思います。

 

11月16日 休み。有給休暇。コロナワクチン予備日。

11月17日 休み。有給休暇。コロナワクチン予備日。何かをやろうと思います。

11月18日 休み。土曜日。

11月19日 休み。日曜日。

11月20日 仕事。社会復帰。

11月21日 仕事。

11月22日 仕事。

11月23日 仕事。

11月24日 仕事。給料日。

11月25日 休み。

11月26日 休み。家で大人しくしていようと思います。

 

先月期のクレジット代がかさみます。

来月期の貯金を切り崩さないといけなくなりましたね。

カメラはデビットカード決済で下りましたが、今回の貯金は難航するかも知れません。

 

先月期のクレジット代は64,000円程度。

そして、銀行残高もかなり減っているので、厳しいことになりましたね。

 

Nintendo Switchで大逆転裁判を買いましたね。

スクショは撮りませんでしたが、大逆転裁判を買ってきました。

60%OFFだったので、期間限定につられて買いました。

 

まだやっていませんが、本家本元の逆転裁判もまだクリアしていないのに何やってんだと思います。

 

何時か、時が経ったらレビューしたいなと思います。

 

さすが大正時代をモチーフにしているだけあってか、旧字体で書かれていますね。

成歩堂龍一の祖先、成歩堂龍ノ介が主人公です。

 

グノーシアも終わってないのに、何積読しているのかな?

積みゲーがあまりにも多いので、いい加減やりたいと思いますね。

 

今まで挫折したゲームは、真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER、R-TYPE FINAL 2、Splatoon3、モンスターハンターライズサンブレイク。

 

レトロゲームも放りっぱなしなので、それもやっていきたいと思います。

 

明日は、ゲームでもしたいな。

 

電子書籍の宣伝です。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍の新刊が出ました。

 

kindle unlimited会員の皆様はタダで読めます。

そうでない方は、ワンコインでお釣りが来ます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。