AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

ブログ術式変換。湯守座さんで休憩中。

f:id:AlkanetBooks:20230326135934j:image

あなたにこんばんは!

お風呂cafe 湯守座さんで、休憩中の本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今回は、いつもと趣向を変えて、スマートフォンでブログを書いています。

 

座席の位置が落ち着かないので、猫背になりながらの執筆となります。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

今日もショートショートで行きます。

今日も1,000文字程度のショートショートで行きます。

 

今日は三重県四日市市にあります、お風呂cafe湯守座さんで書いています。

 

今回は、ニンジャショーが目当てですが、大衆演劇、ご当地アイドルと客層が重なったので、大混雑しています。

 

落ち着いてブログが書ける状態ではないで、1,000文字程度になることをお許しくださいませ。

 

熱波師は体験しておけ!

漫画『サ道』で有名になった熱波師。

これを初体験しました。とは言っても、熱波をかけられるほうですが。

 

家族連れも多く、大変賑やかになっておりますが、いろんな人がいます。

 

当然、限られたスペースを利用する以上、席に恵まれなければ、Twitterぐらいしかできません。

 

足元にキーボードを置いても、落ち着きません。

 

お風呂には入ることができましたが、やっと落ち着いて、キーボードが叩けるスペースにつけました。

 

それからと言うものの、なかなか頭に思い浮かばずに、キーを叩いております。

 

サウナで、熱波師の熱波を体験しましたね。

あまりの熱さに、途中で参ってしまって、水風呂へ急いでしまいましたね。

 

ただ、熱波師は体験しておいたほうがいいと思いましたね。

 

血流が熱くなり、身体中が熱せられた感覚がよぎります。

 

その後に入る水風呂が、実に心地いい。

 

とても繊細な「天使の羽衣」が身体中を包む。

 

そして、水風呂から上がって、水滴を拭き取ったら椅子に座ってくつろぐ。

 

整ったと言う感覚が更に楽しめる。

 

熱波師は、近所の極楽湯では味わえることができず、僕の場合でしたら、四日市市の湯守座さんにまで行かないと熱波師は体験できない。

 

熱波師を体験しておいて、良かったと思っている。

 

幸いながら、キーボードを叩けるスペースに恵まれたので、後半は一気に仕上げている。

 

いろんな人がいるので、色々と楽しませてもらっているが、制限がかかると普段とは違った行動に出るしかない。

 

このブログだって、1,000文字程度で終わる算段になっている。

 

今回は、Twitterに同時投稿ができない。

残念ながら、この不便さを楽しむより仕方がない。

 

幸い、キーボードを叩けるスペースに恵まれたので、これをきっかけに電子書籍を進めたいと思います。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。