AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

ネタ切れにつき、ショートショートでいきます。

あなたにこんにちは!

ネタ切れでTwitterで精一杯な本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日は仕事を終えたら履歴書を書くはずが、ラジオに意識を吸い取られて、時間が流れてしまっているのです。

 

これでも15時のラジオは聴きませんでした。

 

それではいきなり本文です。

 

ネタ切れにつき、ショートショートでいきます。

ラジオに意識を吸い取られておりますので、虚無感のままで行きます。

 

19:00投稿を守りたいと思いますので、このままにしますね。

 

ついに、インド映画『RRR』が終わってしまいました。

長い間、ありがとうございました。

 

7月には、DVDレンタルが始めると思いますので、そちらでも観たいと思いますね。

 

ラジオで気が散って筆が進みません。

 

今日は968円しか使いませんでしたね。

968円のうち、500円は500円玉、招き猫貯金に回したので、実質468円しか使っていないですね。

 

朝は、コンビニで、でからあげクンと缶コーヒーを買いましたので、ほとんどがそれです。

朝の仕事始めに、110円の缶コーヒーを飲んだので、400円前後です。

 

昼ごはんは、弁当を持参。

ニラもやしと(岩下の)新生姜炒めと、ポテトサラダにしましたね。

 

動物性食品を一切使わない食べ物でしたね。

 

野菜ばっかり食べているのも、あれなんで。(僕はヴィーガンじゃありません。)

 

毎日のおかずが残っている状態なので、明日も外食に行かずに済みそうです。

 

明後日日曜日に、お風呂cafe湯守座さんに行きますので、その時を楽しみに節約に励みたいと思います。

 

明日は暑くなるようなので、夏をそろそろ楽しみますね。

 

イベントが徐々に復活しているので、楽しみにしております。

 

明後日は、予定調和につき、ブログを休ませていただきますね。

 

今から、Splatoon3をやって、そこからグノーシアをやって、Twitterを飾ろうかな?

 

それでは、残り時間3分で投下します。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。