AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

最近、体調が優れません。(2023年5月11日のブログ)

あなたにこんばんは!

体調が優れず昼寝ばかりしている本を売らない本屋さんAlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

最近、体調が優れず、ブログを書くのが18時過ぎになってばかりです。

 

そこで、明日は幸い病院通いのために、有給休暇を取っていますので、

その時にでも、医師の判断を仰ぎたいと思います。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

今日は体調がすぐれないから、ショートショートで行きます。

最近、頭が痛くなったり、眠たかったりします。

 

仕事中はカフェインを過剰摂取して、何とか保っています。

 

しかし、仕事が終わると一気になだれ込んで、疲れがどっと押し寄せてきます。

 

最近、ブログの調子も悪いみたいですし、ここは運気が変わる兆しでもあるんでしょうかね?

 

頭も思うように動かず、昼寝をすることで、調子を整えています。

 

ブログを休んだりしていますので、はてなブログ読者様から見捨てられたように感じますし、Twitterもフォロワー様が減って、調子が悪いですね。

 

うまくキーボードが打てません。

 

そこまで疲れているので、ゲームも控えめになっています。

 

身体が冷えているのでしょうか?汗をびっしょりかいたあとは、身体が冷えています。

 

頭だって思うように働きません。

頭がズキズキしますし、言い訳ばっかりで申し訳ございません。

 

頭がぼうっとして、いざ、活動しようにもどうやって活動したら良いのか、解りません。

 

今は、1,000文字のブログでも書いてみたいと思います。

 

13日は3度めのスーパーマリオブラザーズムービーを観たいと思います。

13日の昼に、4DX&3Dでスーパーマリオブラザーズムービーを観たいと思います。

幸い、三重にも四日市市に4DXがありましたね。

 

場所は、109シネマズ四日市。

 

今回はクレジットカードで2,400円払いましたね。

もう、ネット予約をしないと、席が取れません。

 

こんなのは、はじめてかもしれませんね。

幸い、ハンディキャップ割引が取れたので、安心して観に行けます。

 

また、改めて感想などを書いてみたいと思います。

 

頭がぼうっとして、申し訳ございません。

今日は特に体調がすぐれないから、ここらへんで書くのを止めるけど、本当に申し訳ございませんでしたね。

 

カフェインを摂るわけに行かないから、頭が痛いのを我慢しています。

まぁ、バファリンは効き目がやわらかいから、オーバードーズするしかないのでしょうか?

 

ロキソニンだと、一発で効きます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。