AlkanetBooks『時間管理』 blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

はじめまして。伊藤空彦です。😹

皆様、はじめまして。本を売らない本屋さん伊藤空彦です。😹

 

自己紹介は、後日やっておくとして、簡単な自己紹介の前半部分をやってみたいと思います。

 

AlkanetBooks代表です。

このレーベルは、Amazon Kindle電子書籍のブランド名です。

 

まずは最新刊を御覧くださいませ。

こちらは、Amazon Kindleで出しておりますが、ワンコインで手に入れられるようにしました。

Kindle Unlimitedでしたらタダ(定額制)で読むことが出来ます。

 

はじめてのタイムマネジメント入門なので、前著があります。

 

表紙の女の子は、アルカネットちゃんと言います。

デザインは、ゆっくりで有名なバニえもん様です。

 

よかったら、読んでいってくださいませ。

今回は試験的に30分でどこまで書けるのか?

イムリミットをかけたら集中力が出るんじゃないかって思ったまでです。

 

ただいま、はてなブログ

アルカネットブックスブログが現在、ライ◯ドアで展開していますが、エディターが役に立たないので、はてなに戻ることと相成りました。

 

しかし、読者様は全て失いました。

 

今回はライブ感覚をゴリ押ししたいので、30分経ったら、すぐに公開しますね。

 

19XX年6月3日生まれ、私立高田学苑高等学校卒、某コンピュータ学校学校中退。

 

バブル崩壊、失われた30年による就職氷河期を経験。

病気による派遣切りなどで、無職期間を経験。

 

2014年より家計簿をつけるようになった。

現在ではつみたてNISAでオールカントリーを月10,000円で購入。

 

そこそこ貯金ができるようになりました。

 

そして、AlkanetBooksは9冊も電子書籍が出せるようになりました。

中身が薄い本ですが、今までの経験則をきっちり詰めました。

 

このブログは、電子書籍までのブリッジとの役割をした糸尾もいます。

 

今まではココナラで占いをやっていましたが、現在は休んでおります。

そして、YouTubeも現在休んでいます。

 

電子書籍に集中したいので、アウトプットの時間を割きたいとおもいます。

 

要は宣伝ブログなのかも知れません。

僕なりのビジネスをやっておきたいとおもいます。

 

僕の肩書は、Kindle作家、ゲームプレイヤー(アマチュア)、継続就労支援A型事業所利用者の様々な肩書があります。(止めてしまったが、占い師、YouTuberも含みます)

 

そして、はてなブロガーに復帰しますね。

 

今日ははてなブログに対して時間を割けなかったのが残念です。

 

明日から、ブログが書けたら良いね。

独自ドメインライブドアから剥がすことが出来たら、そっちを移します。

 

はてなProには加入予定です。

 

現在、お仕事を募集しております。

最も速度が速いのは、Twitterですね。

 

そろそろ時間が来てしまった。

自己紹介も満足にできなくってすみません。

 

また、ブログデザインをレスポンシブにしたいと思っています。

 

改めてまた会おう!!