AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

アウトプットとインプットのバランス:栄養バランスが崩壊した。

あなたにこんばんは。

 

今日は調子が悪くて、1日中休んでいました、描かない漫画描き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

朝5時に起きることが成功しましたが、やることを決めておらず、無駄に一日を過ごしました。

 

今日の作業場のBGMは『Mana様とMoi dix Mois』を聴きながら書いています。

 

それでは、よろしくお願いします。

 

英語ゆっくりはまだ、ネタが決まらず。

ゆっくりMovieMaker4とCevio AIの更新を済ませましたが、これと言ってネタが無いです。大変申し訳ございません。

 

この調子だと、15日以降まで掛かりそうです。リサーチ能力もありませんので、ゲーム夜話さんのノリで行くと、時間がかかりすぎます。

映画のゆっくりはレッドオーシャンですし、個性が決まりませんね。

 

音楽のゆっくりは音楽を直接聴いたほうが速そうですし。

 

何が必要なのか、リサーチしてみる必要があります。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

結局無駄な時間がかかりすぎます。

インプットが不足しているので、アウトプットをしなければなりません。

アウトプットが先ですが、そもそもZEROなので、何を目指すのか解りません。

 

ブログだって書けないほど、ネタに困窮しております。

 

書評を書くという手段もありますが、これをYouTubeチャンネルでやることが出来ません。そもそも、書評はレッドオーシャンです。

 

今は、ひたすら気分を治すことで精一杯です。

Apple Watchも売ってしまいましたし、届くのを待つのみです。

 

後悔はしていません。X(Twitter)が強制ログアウトしてしまいましたので、フォロー維持もしなくて済みますので、ポコチャも辞めようと思います。

 

今の僕には、目標が必要なようです。

音楽を聴いても、落ち着きが取り戻せません。

 

結局まとまった時間があっても、何をしたら良いのか解らないのです。

 

今日は小ネタを出すことで精一杯。

たまにはブログを休む必要がありますね。

表立った結果も得られませんし、53名の読者様には申し訳ございませんが、今日は小ネタを出すことで精一杯なのです。

 

水道代を支払って、今日のお金は赤字に。

今の時点で、そんなに株価が上がっていませんので、水道代を支払って、赤字になりました。

そして、プリペイドカードにもチャージをしましたので、更に赤字が計算されます。

 

明日は土曜日の次の日(日曜日)につき、株価の変動がありません。

 

ノーマネーデーを決めても、なかなかお金を使ってしまいますので、思うように行きません。

今日は朝ご飯にマクドナルドへ行ってきましたので、栄養バランスが崩れています。

 

できるだけ脂質を取らないようにしていたら、晩ご飯でちょうどいい塩梅になりました。

 

お金はあまり使っていませんので、明日はより引き締めたいと思います。

 

最近、ゲームもやってない。

最近、ゲームもそんなにやっていません。

今日はForever Blue Luminousをやっていましたが、イベントが復帰しましたね。

 

はじめてイベントに参加しました。少ない時間でしたが、珍しい魚がいて楽しかったです。

 

GuitarLife Lesson1はやっていません。飽きたというよりも、手が伸びないのです。

 

なんとなくやりたい気分じゃないのです。

 

Apple Watchを売り払ってから、Fit Boxing2もやっていません。

 

とにかく身体を動かしたくないというか、何をするにしても億劫になってきました。

 

ブログを書いていても、ネタがそもそもないので、無理やり自分に言い聞かせて書いています。

休んじゃえばいいのに、はてなブログの連続〇〇日間を崩したくないので、無理に書いています。

 

今日は19時半に予約投稿をセットします。

金平ごぼうご飯(麦飯)しか食べてないというよりも、炭水化物不足により、脳が働きません。

 

缶コーヒーを買って飲んできます。

そう言えば、音楽プレイヤーがMALICE MIZERになっていましたね。(Gackt時代の)

音楽プレイヤーの中身を変えて、再始動です。

 

やはり、歌声がないと落ち着きますね。(日本語歌詞は意味を追いかけてしまうので、落ち着かないのです。)

 

砂糖入り缶コーヒーを飲んだので、残りを仕上げようと思います。

ワンツーフィニッシュ!

今日も電子書籍の宣伝をしません。

 

そんな気分じゃないからです。

とにかく今日は気だるいのです。

お金を使ってしまったことに嫌気が差してきました。

水道代は支払い義務です。

 

ただ、給料がもらえないので、できるだけ出費を出さないようにしたいのです。

 

我慢していると、その反動が怖いのです。

 

Blue Skyは好調なのですが、短文を出すので精一杯なのです。

ここはインプットに集中したほうが良さそうですね。

 

外が暑いせいもあってか、炎天下が苦手なのです。

熱中症で入院した経験を持ちますので、この悲劇を繰り返したくないのです。

 

今日は最後まで読んでくださってありがとうございます。