AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

キャンプギア動画をアップロードしました。「キャンプテーブルとイワタニジュニアバーナー」

あなたにこんばんは。

 

秋もそろそろ近づいてきました。な、震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日はサブチャンネルに動画を上げましたので、その報告を述べたいと思います。

 

今日の作業場のBGMは『リッジレーサーシリーズ』を聴きながら書いています。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

キャンプテーブル&イワタニジュニアバーナーの使用動画になります。

うつが治って、動画を上げることが出来ました。

 

流石に、朝4時20分おきはツラいですね。朝はやる気に満ち溢れましたが、ブログを書いてしまえるかどうか怪しくなってきました。

 

14時以降は、コーヒーを飲んでいませんので、眠気も襲ってきます。

 

それでは、動画を上げます。


www.youtube.com

 

検索に現れていないので、あまり観られていませんね。

 

最初の一歩が踏めましたので、それなりに頑張っているようです。

 

晩御飯がカップヌードル暗殺者のパスタ風なので、体調が崩れているのかも知れませんね。

 

今日は動画も上げたことですし、ブログを早く切り上げようと思います。

 

いつもの半分(1,000文字程度)でよろしいでしょうか?

 

朝4時おきはモンスターエナジーもいりません。

動画作成に時間を割くことが出来ましたので、この調子でガンバっていきたいと思います。

 

夕方18時頃になると脳が働きません。

起きてから、14時間も経っているから、朝8時おきに例えると、22時ごろに相当しますね。

 

今日は友人が動画をアップロードしますので、それを観てから寝ようと思います。

 

ブログを書いたら、間接照明に切り替えます。

 

間接照明に切り替えるようになってから、眠りが良くなりました。

やはり、光刺激を避けるために、証明を暗くしたのはいい選択だと思います。

 

8時おきに例えて22時頃になると、そろそろ眠たくなってきます。

 

それだけ活躍が出来ているので、今日は満足です。

 

21時就寝で、4時20分に目覚めたので、7時間20分寝たことになります。

 

うつ状態から、立ち直ったばかりなので、少し無理をしましたね。

ただ、朝4時は誰もが寝静まった時間なので、邪魔がないですが、SNSの反応も薄いですね。

 

SNSユーザーの大半が深夜族なのもうなづけます。

 

今日も20時に眠剤を服用しますね。

今のお薬の組み合わせって、n医師が考えたやつで、n医師が残り少ない命を子供の治療に捧げたので、別の医師に頼んだが、3名ほど担当医が変わってもn医師の処方箋は変わっていない。😹 そしてn医師が亡くなった今もこれは続いている。

伊藤空彦@AlkanetRealCamp. (@alkanetbooks.bsky.social) 2024-09-27T07:44:58.755Z

bsky.app

 

亡くなった医師の処方箋がいまだに生きています。

長尾先生は天国で穏やかになれますように。

 

故人の御冥福を祈ります。

 

僕の担当医があれから、3人ほど変わりましたが、薬が全く変わっていません。

最低限の薬のみでやっています。

 

今日は気分が優れませんので、電子書籍の宣伝をしません。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。