AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

映画愛好家の伊藤空彦が語るトランスフォーマー/ONE感想

(C) Hasbro / TAKARA TOMY 1984 ‐ 2024

あなたにこんばんは。

 

今日は節約メニューで金策をクリアして、貴族飯を楽しんでいる震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日は動画のアップロードが出来ましたので、それを発表したいと思います。

 

1名のお客さん、プレミア公開で逢えたことを感謝します。ありがとうございます。

 

今回の動画は、映画「トランスフォーマー/ONE」の感想動画になります。

 

今日の作業場のBGMは『リッジレーサーシリーズ』を聴きながら書いています。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

カフェインよりも、ビタミン。

今日は朝7時30分におきたのですが、寝覚めが悪くて、10時ぐらいまでボーっとしていました。

 

目覚めの決定打になったのは、リンゴジュースでした。

 

エナジードリンクを飲んでも、効き目がありませんでしたね。

睡眠障害なのでしょうか?10時ぐらいまで、寝ぼけていました。

 

かなり危ないですね。

 

その後、10時から動画編集をはじめて、12時頃には出来上がっていました。

(12時には間に合いませんでした。プレミア公開は15時でした。)

 

今のところ、調子が良いみたいですね。

2日前にサブチャンネルに動画を上げたばかりなので、忙しない感覚がしました。

 

そろそろ家族(母親)から逃げないで、会いに行ったほうがいいかもしれませんね。

 

今朝は、10時前に飲んだ、リンゴジュースのおかげで、動画が無事に出来ました。

やはり、カフェインよりも、ビタミンが不足していましたね。

 

反省しておきますね。

 

映画「トランスフォーマー/ONE」の動画が出来上がりました。

出来上がった動画はこちらになります。


www.youtube.com

 

今は、プレミア公開は終了しておりますので、いつでも観に行けます。

 

よかったらご覧くださいね。

 

もっと遅い時間に出しても良かったと思いますが、早く出したかったので、15時という時間にしました。

 

一昨日~昨日のブログで書きましたが、後半部分からハマりました。

(最初の方でダレてしまいましたね。)

 

センチネル・プライム(諏訪部さん)がとにかくクズっぷりを発揮したので、悪役不在なんてことがありませんでした。

メガトロンが悪役になる前の話ですからね。

 

僕は色々な動画を観ていますが、色々な意見があって楽しいですね。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

よっしーさんも、バッタモンさんも動画を上げてくださいました。

 

両方とも面白かったので、ぜひ観に行ってくださいね。

 

まさか、トランスフォーマーで泣けるとは思わなかった。(笑い)

 

監督が、トイ・ストーリー4の監督だったので、悪に容赦しないディズニーっぽかったですね。

 

なにはともあれ、新しいトランスフォーマーの物語が始まりました。

続編には期待しています。

勿論、ビースト覚醒で仕切り直した実写版にも期待しています。

 

おら、ワクワクすっぞ。

雇用形態が6時間働ける場所を探したいと思います。

製造業でも構いません。

 

YouTubeが儲かるなどとは思っていません。

最低限稼げば良いのです。

それがいくらかかって、経費で落とせるのかは解りません。

 

全くのゼロから始まっているので、今は大赤字です。

 

今は、色々な副業で活躍したいですね。

 

そろそろ電子書籍も出したいですね。

 

ネタは決まっていません。

新制AlkanetBooksの門出です。

 

本にするほどの知識を持ち合わせていませんので、これからはネタ帳に色々メモをすることになりそうです。

 

ブログだって手を抜きたくありません。

 

今は、たまに休んでしまうので、マイペースでやっています。

(10月5日がキャンプ楽しみですね。力が余っていましたら、予約投稿したいですね。)

 

さて、工場勤務のパートタイムでいいので、6時間働ける場所を探したいと思います。

製造業だったら、今までの経験が活かせそうなので。

 

夜勤は避けます。身体がもう受け付けないのです。

 

逆に朝早く起きて、動画制作の時間に充てたいのです。

 

動画制作の時間は、台本執筆に25×3+休憩5分×3=90分。(1時間半)動画編集で120分(2時間)ですから、4日あれば一本は作れそうですね。

 

土日の空いた時間にAlkanetRealCamp.の方に注力できるかと思います。

(こちらは、ゆっくりMovieMaker4にダイレクトで書きます。)

 

そして、RealCamp.の話ですが、近いうちに生声ライブ(VLiver)をやりたいと思います。

今は、観客が集まってくれませんが、サブチャンネル登録者数が100名を超えたらやろうかなと。

 

電子書籍の宣伝をします。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

Kindle Unlimited会員の皆様はタダで読めます。

そうでないなら、ワンコインで、お釣りが来ます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。