AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

集中力のない日々:電子書籍と仕事探しの葛藤

あなたにこんばんは。😹

 

今日も動画を作ることが出来ず、1日を無駄にしてしまったが、ハローワークへ行って、仕事先がまだまだ探せる希望に満ち溢れております、な震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日はハローワークで収穫があったので、それに甘んじて、何も出来ませんでしたね。

 

今日の作業場のBGMは『超兄貴 シリーズ』を聴きながら書いています。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

今日は眠気が襲っています。

今日は二社も募集している会社が見つかったので、近い内に面接にこぎつけたいと思います。

 

自宅よりも遠い場所にあるので、車通勤が必要です。

 

今日はコーヒーをそんなに飲んでいませんので、眠気が襲っています。

たぶん、やるだけのことをしっかりやったので、何もしたくないんだと思います。

 

ブログだけはしっかりと書いておこうかと思います。

 

今日の目標は1,500文字程度にしたいと思います。

 

SNS(Bluesky)でレスポンスを書きまくっているので、その疲れもあるかも知れません。

フォロワー様499名になったので、ここからが面白くなってきています。

そろそろTwitterの監視アカウントに結びつけたいと思いますね。

 

紅茶でお腹いっぱい飲んだら、眠たくなっています。

自宅の片づけも若干だけ進みました。

 

キャンプ用品をすぐに動かせるようにしました。

試しにエアーシートを畳んで、コンテナボックスに入れてみた。😹 小物類はこれをまとめたら、モンハンキャンプ支給品ボックス、キャンプデスク、このコンテナで3往復で終わるかと↔️

伊藤空彦@AlkanetRealCamp. (@alkanetbooks.bsky.social) 2024-10-15T06:35:22.610Z

bsky.app

 

これで、小物の移動を一緒くたにまとめたいと思っています。

部屋を少しだけ片づけた。😹 キャンプに持って行く荷物の扱い🧳も整いつつありますね。😹

伊藤空彦@AlkanetRealCamp. (@alkanetbooks.bsky.social) 2024-10-15T08:09:16.969Z

bsky.app

 

鼻を噛んだちり紙が散らばっていてすみません。

 

これで、キャンプにすぐ出かけることが出来ます。

 

せっかく1時間半で本が一冊読めるようになったのに、SNSにかまけていて、時間を過ごしてしまい、残念なことになってしまいました。

 

音楽を聴いていても、心が休まりません。

 

好きな曲がかかったら、ブーストをかけます。

集中力がもっとあれば良いのですが、今日は疲れているのかも知れません。

 

1日6時間も勤められる会社を探していますが、なかなか無いですね。

 

それも交渉次第なので、これからに期待してくださいね。

 

ビバホームさんでちょうど良いのが売っていますね♪😹 あとはシートとエスケープ以外大物がないのでこれがあれば、2〜3往復で終わるかと思います。😹

伊藤空彦@AlkanetRealCamp. (@alkanetbooks.bsky.social) 2024-10-15T04:33:21.840Z

bsky.app

 

最初は、中型を買おうと思いましたが、車の中に入れたら、幅をいっぱい取ったので、『モンスターハンターキャンプ支給品セット』のコンテナがあまりにも優秀だったので、こちらを載せることを優先したら、小さいほうが良いだろうと。中型を返品して、小型を買いました。

 

今日も集中力がないのですが、ふんだんに書くことが出来たようです。

 

電子書籍の宣伝をします。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

Kindle Unlimited会員の皆様はタダで読めます。

そうでないなら、ワンコインでお釣りが来ます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。