AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

シビル・ウォー アメリカ最後の日のレビュー動画

(C) Happinet / A24 2024

あなたにこんばんは。

 

ついに映画「シビル・ウォー アメリカ最後の日」のレビュー動画が出来上がりましたな、震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

視聴(維持)時間が短いけれど、再生回数が稼げているので、今後の反省に活かそうと思っています。

 

今日の作業場のBGMは『リッジレーサーシリーズ』を聴きながら書いています。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

チャンネル登録者様、ありがとうございます。

おかげさまで、チャンネル登録者様数が、126名様にまで上がりました。

 

これも皆様のおかげです。ありがとうございます。

 

それでは、掲載しましょう。


www.youtube.com

 

ゆっくり系で「シビル・ウォー」をレビューしていたのは、僕と「シロートのくせになまいきだ」さん、ぐらいでしたね。

 

まぁ、それだけ生半可な気持ちで観ちゃ駄目な作品でしたね。

 

動画に書ききれないこともいっぱいあります。

ただ、動画が形になっただけでも、良しとしましょう。

 

キャッチフレーズの「大統領を◯していいの?」が過激だったと思います。

だって、そういう映画だもん。

 

失礼いたしました。

実際にそういう映画です。

大統領が変われば、世界は変わる。そう本気で考えている人に向けて、この映画があります。

 

まぁ、アメリカの分断って、今に始まったことじゃないですし。

 

選挙の投票用紙が銃弾に変わったらアメリカはどうなるのか?を描いた映画となっています。

だからこそ、2024年という時間がナイスタイミングでしたね。

 

トランプが勝つか?負けて新しい大統領が生まれるのか?

まぁ、バイデンじゃないのが救いかも知れませんがね。

 

僕、バイデン嫌いなので。

トランプ派です。

 

ライバルとして、評価したいので「シロートのくせになまいきだ」さんの動画も載せますね。

 


www.youtube.com

 

サムネイルは必要な情報をまとめていると思います。

「客観的に戦争を描く」「これぞ反戦映画」見事だと思います。

 

自由の女神像と重なっているの?あれは誰なんでしょう?

 

僕の動画のキャッチコピー「大統領を◯していいの?」は言葉を選びました。

素直に書くと、BANされる恐れがありましたからです。

 

再生回数が増えているのですが、視聴維持時間が短いので、また後日の動向に気を寄せたいと思います。

 

「シビル・ウォー アメリカ最後の日」。これは上級者向けの映画でした。

映画上級者もないと思いますが、観る人を選ぶと思います。

 

映画感想レビュー動画はかなり多く出ていましたね。

 

ただ、ホッカイロレンさんも、よっしーさんも触れていないようです。

やはり、A24さんのアクの強い映画は敬遠されているようですね。

 

映画レビューで抑えておいて良かったと思っています。

 

ただ、アラビア語アカウントで「著作権に払拭している」と警告があったのですが、先輩YouTuberさんから何もしないほうが良いですよ。とアドバイスを受けましたので。

 

しばらくは放置しています。

でも、気味が悪いですね。

 

音楽を変えても一緒でしたね。

YouTubeのポンコツAIはどこを観て、著作権違反だと言っているのでしょうか?

 

理由が解りません。

今はとても眠いですね。

今日はいろんなことがありすぎたので、晩御飯もレンチン食品で手を抜いて、適当に過ごしています。

 

次は、AlkanetRealCamp.の方で、SOLのEscape Bivvyの紹介を載せようと思ったのですが、時間があまりにも短いので、エアーマットと2本立てになりそうですね。

 

そして、(ガスバーナーで初めて)メスティンでご飯を炊いた動画も準備していますので、楽しみに待っていただけたらと思います。

 

そして、14,900円のクレジット決済がありました。

何だろうと思ったら、Microsoftの365の決済だった。

 

独学で勉強していたとは言え、面接で職業訓練校に落ちてばかりいましたので、もう嫌だと思っていました。

 

かと言って、元の職場に戻りたくないですし。(政治的な手腕を振る舞うS主任のもとに戻りたくない。)

 

今を思えば、僕に辞めてもらいたかったので、そのように振る舞ったんじゃないかと思います。

だったら、今のライフスタイルを活かして、仕事が出来るようにしたいですね。

 

ただ、今、募集しているA型事業所は1日4時間しか働けないので、残り4時間を動画とブログに割きたいですね。

 

ようやく眠気が取れました。

作業興奮で、やっと目がぱっちり開けました。

 

胃が膨満感に襲われるので、胃薬が必要でした。

ガッツリ系のメニューを食べるとお腹がパンパンになるんですよね。

 

流石に、18時にコーヒーを飲むわけには行きません。

 

やっとブログが書けそうなので、程よいぐらいに書き上げようと思います。

 

電子書籍の宣伝をします。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

Kindle Unlimited会員の皆様はタダで読めます。

そうでないなら、ワンコインでお釣りが来ます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。