AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

キャンプ用品を買い漁る映画好きの伊藤空彦。

あなたにこんにちは。

 

キャンプ用品を色々買い漁った震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

今日はクレジットカード決済がリセットされましたので、色々買い漁りました。

 

それぞれを紹介したらびっくりするかも知れません。

 

今日の作業場のBGMは『Mana様とMoi dix Mois』を聴きながら書いています。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

キャンプ用品を買い漁りました。

まずはこちらから。

 

本当はもっとアクセサリーを買っても良かったのですが、ウェアラブルをして利用するので、限定することにしました。

 

三脚も持っていますので、これを応用できればいいかと。

 

次はアウトドア&防災用のランタン。

今持っているランタンは電池の減りが早くて、あまり便利じゃなかったので、補強のために買いました。

 

これは電池の持ちも良いと効きましたので、おしゃれな外見がありましたので、こちらを選びました。

 

次はテントを買いましたね。

 

テントは激安品を買いました。⛺️

 

3~4人用とありますので、ソロキャンプには広すぎます。

荷物が多くなりますので、そのへんを考慮して。

一人に三人用の広さを持ちますので、ゆったりできるかと思います。

 

次はバーベキューコンロセットですね。

最大4人用は楽しめるみたいなので、ソロキャンには大きすぎます。

 

まぁ、接待をすることを考えて、この広さにしました。

あとは片付けやすさを考えました。

 

キャンプ用耐熱手袋を紹介します。

バーベキューコンロセットを使う時に要るんじゃないかと思って買いました。

 

火ばさみも買いましたし、これで大丈夫かと。

 

炭は前日に買いますね。

 

最後にシュラフ、寝袋を紹介しますね。

値段が安い寝袋を探していたら、これにたどり着きました。

 

あとは、ドン・キホーテで見つけた87,780円のところ、8,778円で買った、モンスターハンターキャンプ 支給品ボックスを紹介します。

これには、椅子が2脚、テーブル、カトラリー2人分、ブランケット、などなど、初心者が一気に集めるには便利なんじゃないかと買いました。

 

このセットの開封の儀は、ウェアラブルカメラを手に入れてからやりたいと思います。

 

それまで、明日はまるまる1日空いているので、部屋の片付けが必要だと改めて知りました。

 

明日は、部屋の片づけに集中しますね。

 

それにしても、ドン・キホーテさん。めちゃくちゃ安く売ってくれましたね。

(在庫処分価格です。)

 

箱自体も重いので、今は車の中に入れています。

開封の儀が楽しみになってきましたね。

 

9月5日に間に合うのか?

9月5日までに最低でも一本は動画をあげなければなりません。

9月5日の開設は決まっています。

 

せっかくのアルカネットちゃん&フレディ・マーキュリーの誕生日ですからね。

 

きちんとやっておきたいのです。

 

電子書籍の宣伝をします。

伊藤空彦です。😹

伊藤空彦 電子出版レーベル AlkanetBooks 電子書籍がここにあります。

 

Kindle Unlimited会員の皆様はタダで読めます。

そうでないなら、ワンコインで、お釣りが来ます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。