AlkanetBooks『令和のダ・ヴィンチ』 Blog

AlkanetBooksの公式ブログです。

職業訓練校不合格のお知らせとAlkanetRealLifeについて。

あなたにこんにちは。

 

定員漏れで、職業訓練校不合格になってしまった震えるほどの映画好き、AlkanetBooks代表の伊藤空彦です。😹

 

そろそろ、このキャッチフレーズも変えてしまいたいと思っています。

 

今日は高校野球を観(聴き)ながら、ブログが書いております。

 

集中力がありません。

 

それでは、ゆっくりしていってね。

 

新しいチャンネルを作ろうと思います。

ライフハックチャンネルを作ろうと思っています。

その名は、『AlkanetRealLife.【ゆっくり解説】』。

 

相変わらず暇なので、そろそろ動画づくりに精を出したほうが良さそうですが、メインチャンネルが伸びないので、新しいチャンネルを作ろうと思います。

 

AdSenseの給料がやっともらえる。

ついに8,000円を超えたので、Googleさんから、給料がもらえます。

年収8,000円なので、考え直したほうが良いですね。

 

社会で成功しようと思ったら、人と違ったことをしたほうが良さそうですね。

 

職業訓練校不合格になってしまった。

今日は集中力がありません。

 

まぁ、過ぎてしまったものは仕方がありませんので、次を建て直したいと思います。

 

面接で落ちるのは何故だろうと考えたら、挙動不審だったのが良くなかったかと思います。

僕は面接をすると、自分を否定するのにつながると考えているので、面接は避けたいと思っていました。しかし、面接はどこでもやっています。

 

自己肯定感を減らす行為なので、面接が嫌いですね。

 

まぁ、先のことを考えても仕方がありませんので、次のことを考えます。

 

防災リュックを改良しました。

今日は、DAISOに行ってきて、まだ売れ残っている防災グッズを買い揃えましたね。

 

水に流せるおしりふき×2、保温アルミシート、使い捨てパンツLサイズ。

これで、440円ですね。

 

今日はブログを書くほど、体調が良くありませんので、この辺でしつれいします。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。